2010年1月4日月曜日

HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさまに大変お世話になりました。
良い年末を過ごせましたか?
デザインムジカは本日が仕事始めです。

昨年7月に独立をし、中目黒にてデザインムジカをスタートしてから、
あっと言う間の2009年でした。
御陰さまで、とても忙しい2009年になりまして、このブログは忙しい時には全く更新しないという
私の忙しさバロメーターみたいになっております。(ほとんど更新していない…)

毎年、年の初めに思う事ですが、今年こそブログをきちんと更新するよう努めて参ります。
デザインムジカのWEBサイトも、ただいま制作中です。
このサイトがUPすれば、このブログでは、仕事を中心に思った私の個人的な考えや意見、出会った人や物や場所の紹介などができればと思います。

今年の目標の一つにこのブログを週に1度はUPすることを掲げます。

みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: