2010年1月5日火曜日

Le Baron de Paris 3rd anniversary party [set design]







2008年につづき2009年のLe Baron de Parisの3周年パーティーの会場デコレーションを行ないました。
今年はこのクラブの常連でもある親友のイラストレーターPrzemek Sobockiくんとのコラボレーションです。

空間を意識しながら2次元のイラストを表現手段としているPrzemekと、
空間を作っているのに、2次元的な手法に惹かれる私は、
言葉はあまり通じないのに仲よしで、なぜか気が合います。
そこで、チーム「P+A」として一緒に「イラストとインテリアの間のもの」を作ろう!と話しています。

イラストとインテリアの間のもの/2次元と3次元の間のもの/アーティスティックな世界観とハンドメイドな遊び心を持ったもの
2010年はチーム「P+A」の活動も増やしていこうと考えています。

話を戻して…
今回のパーティー会場のテーマは「ディスコキャバレー」。
フォログラムペーパーを大量に使っての演出でしたが、会場の暗さに負けてしまいました…。
また今回は、3周年用にPrzemekディレクターのもとカメラマンのMaciej KuciaとモデルのAngelaによるショートムービーも製作して会場にてpreviewしました。

0 件のコメント: