2007年5月29日火曜日

MS4Dパーティー



5月25日に私たちMS4Dのお披露目パーティーを開催いたしました。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回のテーマは「BLACK&GOLD」と「カレー」です。
パーティーの会場はグループ会社でもあるA.C.O.の地下フロア。
最近私たちが、ゴールドのシルク&ブラウンのベルベットのカーテンをパーテーションとしてコーディネイトしたこともあり、
そのカーテンからイメージを広げ、
今までお世話になった皆様に感謝の気持ちを込めてゴージャスでカレーな夜を楽しんでもらおう!
そんな趣旨のパーティーでした。

「こんなにたくさんの皆さまに助けられているのだなあ」と改めて実感しました。
ご来場くださった皆さま、ほんとうに心より感謝いたします。

ただ一つ心残りは…
写真を撮り忘れてしまったこと!
ゴールドとブラックの風船を浮かべたり、スタッフの子のサリーを着てターバンを巻いたりした風景…。
ああ、幻のように記憶にだけ残るのですね。

スタッフの子ほんの数枚のスナップを撮っていました…。
写真はその貴重な数枚です。

1 件のコメント:

Felcy さんのコメント...

Great thoughts you got there, believe I may possibly try just some of it throughout my daily life.


シルクカーペット