2008年2月24日日曜日

s邸-002


クライアントは20代の夫婦です。
もうすぐ1歳になる赤ちゃんと3人で住む家の設計です。
奥様が2階建ての家に住んだ事がなく、上下が分断される生活が想像できないとのこと。
空気がずっとつながっている、おおらかな空間を望まれているようでした。

「つながっている」「おおらか」というキーワードを手がかりに設計をはじめました。

001も今回のスケッチもこのキーワードをイメージして描いたものです。

2 件のコメント:

ヒカリ・デザイン さんのコメント...

お久しぶりっすー。

ようやく落ち着いてきましたよー。

さぁ、飲みにいきましょーっ!!

デザインムジカ さんのコメント...

ヒカリ・デザインさん!私も落ち着きましたので。ぜひ。