2011年6月27日月曜日

シェアオフィス+フリースペース、今日から始動!

このたび、私、安藤と、建築家の伊藤くんと、ナリワイの伊藤くんという3人の「藤」でフジラボという会社を設立しました。
フジラボは、武蔵小山のシェアオフィス&フリースペース「スタジオ4」(ふぉー、と呼んでいます。)の運営をします。

こちらが、オフィススペース「ライチョウ」。インテリア、建築、グラフィック、webの各種デザイナーでシェアしています。デザインムジカも入居しました。


こちらは、フリースペース。「ツバメ」と呼んでいます。
ツバメにはいろんな人が集まって来ます。渡り鳥のようにフリーな空間。


2011年6月25日土曜日

デザインムジカ 事務所移転のお知らせ

デザインムジカは6月27日(月)より下記に移転することになりました。


新事務所

〒142-0062 東京都品川区小山4-7-15石神ビル2F
TEL:03-6421-5315
FAX:03-6421-5316

※メールアドレスは引続き変わりありません。


新事務所はとても広く、オフィススペース、フリースペースと2部屋あります。
オフィススペースは、デザインムジカの他に、建築、グラフィックデザイン、webデザインなどの業種の方とのシェアオフィスです。
フリースペースは、大きな作品を制作したり、イベントやワークショップを企画し運営してゆきます。


早くも、この2部屋におもしろい人や企画が集まってきており、運営する側としてはとてもわくわくしています。
利用者もまだ若干募集していますので、詳しくはこちら


ぜひ一度、新しいオフィスに遊びにきてください。
今後ともよろしくお願いいたします。